EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 09.2010123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.09.08(Wed) 【未分類

ごっさ長いよ(・ω・`)

男女間の友情ってあるっていうひとと
無いっていうひとがいるけど
実際どうなんだろうか。

なんかなー
友達になれると思ってたのに。

メールもちょいちょい向こうから来て
若干疑ってたけど、今までみたいに
「彼氏いるの?」とか「何人と付き合った
ことあるの?」とか「好きなタイプは?」とか
全然そういう話聞かれなかったから、
他愛のないことばっか話してたから
普通に友達として接するつもり
なんだなーって最近思い始めてた。
遊ぶの断らなかったのは断ったら
悪いなって思ったから。
私が喋りつづけてたのは
沈黙になるのが厭だったから。
これから友達として付き合っていく
過程を築こうとしてたんだと思う。

相手を傷つけたくはないけど、
恋愛対象に見れないのに付き合うのは
相手に対して失礼だと思った。
付き合っていくうちに好きになるんじゃない?
っていうひともいるけどどうなのかな。
でも実際付き合って「やっぱ無理」なんて
そういうことはしたくはなかった。
そこの考え方はひとそれぞれなんだろうけど。


今までと違って不意打ちに
近かったからなんかショック。
「付き合う対象になれるよう頑張る」
なんて言わないでよ。
嫌いじゃないけど、いい人だと思うけど
この人と一緒にいたいって思わないんだよ。
頑張るって言った君に対して私は
好きになれるところ探せばいいの?
今後の可能性どうこうじゃなくて
今現在好きじゃないんだよ。


ぐだぐだ書いたけど一番言いたいのは
「いい人だし、これからもしかしたら
今より仲良くなっていくうちに
好きになったかもしれないのに。
そういう可能性ゼロじゃ
なかったかもしれないのに。
なんで今言っちゃうんだよ!!」
ってことですよ。
相手は自分を好きだって知ってる状態から
見つけていくんじゃなくて、
私は何もない状態から見つけたいんだよ。
前者と後者は違うんじゃないのかなぁ?
私が変なのかなぁ?
よくわからんけども。

ちゃんと異性を好きになるっていうことが
どうして私にとってはこんなに困難なのか
まったく長年の疑問ですよ…。


あぁもうなんか哀しい。
考える脳が麻痺してきた。
機械になっちゃいたいのに。

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

