EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 12.201012345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.12.31(Fri) 【未分類

2010年

2010年は色々ありました。
第一志望落ちたけど
今の学校の友達はすきです。
バイトもはじめて、それが
楽しいと思えるように
なって嬉しいです。
恋愛面はね…まぁね…
ドンマイだよね←


ただやらなきゃいけないこと
考えなきゃいけないことは
結構やってないなぁ
あまり頑張ったねって自分を
褒めてあげられるような
一年ではなかったと思います。


2011年は何か少しでも
自分を褒めてあげられる
ようなことをする
一年にしたいなぁ

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

