EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.04.09(Sat) 【未分類

ぐちぐち

うーん私なかなか好きな人できないけど、
やっぱり自分から好きにならないとだめだ。

私のことを好きになってくれた
人のことを好きになれない。
私と仲良くしてて、私の事好きに
なってくれた人なら好きに
なれるのかもしれないけど、
それは前例がないから分からない。笑

何が言いたいのかって言うと、
私のこと好きって言ってくれた人は
全然仲良くない人ばっかだった。
それって自分が抱いた妄想の中の
私が好きなんでしょ?って感じ。
こんなに会話したことないのに
こんなに会話気まずかったのに
私のことどうして好きって思えるわけ?

私は仲良くもない人を好きになれないよ。
そもそも仲が良い異性なんて
ほとんどいないんだけどさ。

こういうことがあるから
私は異性を好きになるのに
慎重なのかもしれないね。笑

まぁ実際告白とかしたいって思う程
人を好きになったことが無いんだけどね。


イライラしたので愚痴でした。

好きなってくれる人を
好きになれなくて、自分に興味を
持ってくれない人ばっか気になる。
だから相手があまりにも私に興味無さ過ぎるし
私もその人のこと飽きてくるってパターンばっか←
変なところで執着心がないのね。

その人を思って泣くほど
人を好きになってみたい。
プライドも恥もかき捨てれるほど
人を好きになってみたい。


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

http://tear09.blog57.fc2.com/tb.php/10-68763f0a

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

