EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.07.02(Fri) 【未分類

てか飽きる

最近友達が好きな人と
メールしたり喋ったり
してるらしくてその話が多い

嫌じゃないんだけどさ-
めんどくさいんだよね
付き合ったら付き合ったで
また話しまくるんでしょ

私高校1年生のときも
こういうタイプと一緒にいた。
その子達のこと別に
嫌いじゃないしむしろ
すきだけどめんどいんだよね
そういう話たまにで
いいって思う。
てかどう反応して
ほしいのかわからない。
去年はあまりそういう話
する人周りにいなくて
聞くの久々だからそう
感じるんだろうか…
カップルの喧嘩話
聞くのもすきじゃない。


ごめんねこんなやつで。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://tear09.blog57.fc2.com/tb.php/4-f4308404

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

