EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.03.08(Tue) 【未分類

偶然の産物

なんかあんまリアルで
書く気がしないけど
書きたいことがあるので
ここに書きます!


先日東京行ったとき
たぶんだけど
バンプの藤君を見た。

池袋のせまいカフェ的な
とこで夜ご飯食べてたら
2人組の男の
お客さんが来たのね。
うちらが座ってたテーブルと
いっこテーブル
飛ばしたとこに座って、
なんとなく見たらほんの
一瞬片方の男の人と
目があって「え…藤君?」
って思ってずっと
ガン見してた←

眼鏡かけてたし
帽子かぶってたし
声もあんまり
聞こえなかったけど
あの右手の指輪と
左手のブレスレット
といいあの細さといい
多分藤君だったと思う。


めちゃくちゃ声
かけたかったけど
違ったらやだし
小さくて静かな店で
他にもお客さんいたし
藤君ずっと俯いてたし
もしも声かけて
ちょっと嫌な顔されたら
傷つくからやめました。

私がガン見してるのに
向こう2人気づいてたしね。
藤君じゃない方の
男の人がチラッて私の
こと見たしね。笑
だから多分藤君ずっと
俯いてたよね\(^O^)/

バンプメンバーで
来てたら声かけてた
かもしれないけど!



とりあえず一生無いであろう
偶然すぎる奇跡の
体験をしました。
未だに実感わかないけど
書き留めておきたくて。


あーやばい 笑


「フランシスコザビエル」
って言ってるのだけ
唯一聞き取れた。
何の話してたんだろ!

COMMENT

…!

ま じ で か Σ(゜Д゜;)
すっご!
え、
すっご!!!!

まじ!!
藤君と同じような髪型、
アクセサリー、痩せ具合を
忠実に再現した藤君の
大ファンだったかも
しれないけど!←

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://tear09.blog57.fc2.com/tb.php/9-5524195b

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

