EGOIST

♡♡♡                            だってさよならしないなら  思い出にならないから

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.08.25(Wed) 【未分類

いやぁー

人間と関わるのがどんどん
億劫になっていってる
気がする\(^O^)/

クラス会とかも
行きたくないし。
中途半端な仲の人達に
囲まれて気遣いするより
仲のいい子と遊ぶほうがいい。

こんなんでどう
なっちゃうのw

ただ世渡り上手
にはなりたいけど←

あと最近4年ぐらい
全く顔も見てない人に
メアド教えたら数日間
毎日メールきて、来なく
なったと思ったら急に
ご飯誘われたりして
意味わからんw
もちろん行ってないけどww

私別にあなたのこと
好きじゃないしそんな
軽い女とかじゃないから
やめてほしい(・ω・`)
もっと優しい女の子
探してください。

2010.07.02(Fri) 【未分類

てか飽きる

最近友達が好きな人と
メールしたり喋ったり
してるらしくてその話が多い

嫌じゃないんだけどさ-
めんどくさいんだよね
付き合ったら付き合ったで
また話しまくるんでしょ

私高校1年生のときも
こういうタイプと一緒にいた。
その子達のこと別に
嫌いじゃないしむしろ
すきだけどめんどいんだよね
そういう話たまにで
いいって思う。
てかどう反応して
ほしいのかわからない。
去年はあまりそういう話
する人周りにいなくて
聞くの久々だからそう
感じるんだろうか…
カップルの喧嘩話
聞くのもすきじゃない。


ごめんねこんなやつで。

2010.04.21(Wed) 【未分類

あぁ

うらやましすぎて
憂鬱になる
でもどうしようも
できない

悪いのは全部自分
だってわかってる
だからよけいに憂鬱
もう厭だ
どうしようかな

2010.03.22(Mon) 【未分類

うん

くだらない期待なんてしない
自分が特別とも思わない

いっそやめてほしいなぁ
期待したら負けだ!

2010.03.21(Sun) 【未分類

リライト


記事ぜーんぶ消してみました!
なんかすっきり☆

うじうじしててもしょうがない
前しか見るものはないだろう
高校生になったときも思ったけど
大学生活もなるべく後悔
しないようにするんだ。

高校生活もあんまり
後悔しないものにできたと
思っています(・∀・)
規則も厳しいし好きな先生なんて
全然いなかったし球技大会2回もあるし
文化祭盛り上がらないし駅から遠いし←
などなど学校にはいいとこないけど
人間関係には恵まれたと思う!
嫌いな子とかもそんなに
いなかったんじゃないかな…?たぶん
いい意味でも悪い意味でもこの3年間で
自分は変われたんじゃないかなって気がする
具体的にはいえないけど。

大学でも頑張りたいな

プロフィール

如月 涼

Author:如月 涼
Me→高校生
Love→BUMP、林檎、ELLE、Cello

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Union

